CONCERTS & EVENTS

一覧へ戻る

NPO法人「音楽ネット青森」第105回

堀 雅貴 マンドリンリサイタル

Date 2017/05/20(土)
Time 14:00開演
Area 青森県
Location リンクモア平安閣市民ホール
出演 中島 剛(ピアノ)
Price 招待券
以下、音楽ネット青森さんの情報を転載させて頂きます。
◎コンサートを鑑賞するには、下記の方法があります。
1:個人会員:年会費一口5,000円。
2:団体会員:年間30,000円の会費をいただいた団体。コンサート毎に招待券を送付し、プログラムに広告掲載させていただきます。
3:サポート会員:年間10,000円以上の寄付をしてくださる方。
〈上記1〜3の会員には、1年間のすべてのコンサ0とを鑑賞できる会員証を発行しています。本人が聴けない時は他人に貸す事ができ、又、高齢者、障がいをお持ちの方、小・中学生を同伴することができます。〉
4:福祉招待:障がいをお持ちの方、70歳以上の方、小・中学生。コンサートの都度往復ハガキで申し込みが必要です。
5:寄付招待:2,000円寄付してくだされば、どなたでも入場できます。
※上記の手続きは当日会場でも受付します。
リンクモア平安閣1階レストラン「スケルツォ2」のお食事代5%の割引特典があります。(会員証の提示が必要)

☆このコンサートは終了致しました。お越し下さいました皆様どうもありがとうございました☆


NPO法人「音楽ネット青森」さんにお招き頂き、リサイタルをさせて頂く事になりました。
100回以上を重ねられており、これまでに多くの著名な演奏家の方々が演奏されております。そのような場にお招き頂き大変光栄です。
ピアノは中島 剛さんです。お互いの自作曲を含め、マンドリンオリジナルや映画音楽などを演奏いたします。

《NPO法人「音楽ネット青森」とは?》
音楽の力で人々の心を癒す活動により、障がいをお持ちの方、高齢者など普段音楽に接する場面の少ない人達にその機会を提供し、文化の向上や地域社会の福祉と活性化に寄与する事を目的としています。さらに招待の範囲を小・中学生にまで広げ、未来を担う子供達に早くから生の音楽に接する機会を与えています。

PROGRAM

・前奏曲第10番(R.Calace)
・マンドリン協奏曲ト長調(D.Gaudioso)
・序奏とロンド(堀雅貴)
・マンドリン協奏曲第2番より第1楽章(R.Calace)
・All I Ask Of You(A.L.Webber)
・Someday My Prince Will Come(F. Churchill / Joe Pass = 堀雅貴)
・What is a Youth?(N.Rota)
・Over the Rainbow - Moon River(H.Arlen , H.Mancini)
・海 - あの静かな砂浜へ(中島剛)
・Euphoria(堀雅貴)
・祈り(堀雅貴)
・Csárdás(V.Monti)

Contact & Order

NPO法人 音楽ネット青森
☎017-726-8855

お問い合わせ