CONCERTS & EVENTS

一覧へ戻る

気仙沼いきいきプロジェクト主催

第2回 気仙沼元気公演&ライブ

Date 2016/04/16(土)
Time 17:30開場 18:00開演
Area 宮城県
Location 気仙沼市民会館中ホール(宮城県気仙沼市笹が陣4-2)
出演 幡田賢彦 (Pf.)
Price 入場無料/全席自由/駐車場完備

☆無事終了致しました。お越し下さいました皆様どうもありがとうございました☆


気仙沼市民会館にて行われる「気仙沼 元気公演&ライブ」に出演いたします。こちらは2部制になっておりまして、第1部はイベントの主催者でもあります医師の岩瀬和泉氏による公演、私は第2部にてピアノの幡田賢彦さんと共に約1時間ほど演奏させて頂きます。
2011年のあの日の朝、新進芸術家海外研修に採択されたと文化庁から電話があり、未知の経験に胸を膨らませて仕事に向かいました。やっとの思いで自宅に帰ってからすぐさま、微力ながらチャリティーコンサートを企画したものの、7月末に渡欧することになりました。在外中は研修の規定により帰国が叶わず、こんな自分にも何かできないかという思いで「祈り」を作曲しました。帰国後、祈りは何度も演奏してきましたが、ずっと伺いたいと思っていながらなかなか皆様に直接お会いして演奏する機会を作れないでおりました。なので今回のお話を岩瀬先生から頂き、心から感謝しております。
お近くの方はもしよろしければご来場下さいますよう、また皆様からの温かなご支援を賜ることができましたら幸いでございます。

主催:気仙沼いきいきプロジェクト(代表 岩瀬和泉 医療法人社団 健永いずみ会 理事長)
後援:気仙沼市、気仙沼商工会議所、一般社団法人 気仙沼観光コンベンション協会、株式会社 三陸新報社

PROGRAM

第1部 元気公演 講師:岩瀬和泉(医師)
第2部 ライブ 堀雅貴(Mn.) 幡田賢彦 (Pf.)

Contact & Order

気仙沼いきいきプロジェクト(代表 医療法人社団 健永いずみ会 理事長)
〒112-0006 東京都文京区小日向 4-6-15 茗荷谷駅MFビル4F
Tel 03-5940-7151
info@iwase-ki.jp

お問い合わせ